http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ヤンバルクイナ☆


こんばんは。お久しぶりです。
パソコンの故障や西表島に行ってたりしていた関係で久々の更新になってしまいましたー!

沖縄では梅雨も明けたようで、これからは灼熱の太陽の下、夏場のアジサシ撮影が始まりそうです!

今回は先月撮影したヤンバルクイナについての記事を書きます。
この日は梅雨時期の晴れ間で撮影条件が良かったです。
知り合いの案内ということでヤンバルに行ってきました。

まずはこの個体です。
お疲れ気味なのか、ずっと草むらの中でじっとしていました。
撮影は数枚で終わりましたが、その後もずっといたのかもしれません。
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140531② 1

子育て中の真っ最中なのか、非常に眠そうです。
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140531④ 1

やはり、眠ってしまいましたー!!
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140531⑤ 1

再び目を覚ましました。
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140531③ 1

また、前日の夜は雨だったということで、羽を乾かしている個体にも遭遇。
ヤンバルクイナの羽の細部を撮影したのは、初です。
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140531①

久しぶりにヤンバルに行きたい気分です!!
スポンサーサイト
プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。