http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング



☆関西遠征☆その6


こんばんは。本日で関西遠征の記事は最後となります。
最終日は奈良の大仏を拝見したいこともあり、奈良のアリスイ狙いで宿を出発です。

昼頃に到着するも、この日は出てないよー!と言われたのですが、
やはり今回は鳥運がありました!
到着後5分ほどすると、姿を現してくれましたー♪♪

アリスイ
アリスイ 20150207⑤ 1

次回はもう少し近い距離で、背景も綺麗なところで撮影してみたいです!

近くにはたくさんのアオジもいました。

アオジ
アオジ 20150207 1

そして沖縄や奄美では見ることのないセグロセキレイも遠めに撮影できました。
セグロセキレイは日本の固有種で海外のバーダーさんから人気のようです!

セグロセキレイ
セグロセキレイ 20150206 1

そしていつでも癒しを与えてくれるメジロです。

メジロ
メジロ 20150205③ 1

メジロ 20150205④ 1

今回の関西遠征は当初から撮影したいと思っていた種をコンプリートでき、
撮影できると思っていなかった種まで撮影することができました!

また、とても親切な鳥友の先輩とも知り合うことができ、
これ以上ない!というほど大満足な遠征となりました!!!

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
