http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆9月26日~沖縄~☆


お久しぶりです!
奄美に帰省中、インターネットが使えなかったので更新できませんでした。
ということで、今日は沖縄最終日のことについての記事を書きます!

先日のやんばるから2時間睡眠でダイビングの講習に参加。
無事にダイビングのライセンスを取得しました!

昼からはまたまたスノーケルに行きました(^^)
今日もミナミハコフグの撮影をしました。あまりうまく撮影できませんでした…残念!!
だけどクモウツボを初めて撮影できましたー!

クモウツボ 20130926 1

そのあとも激流の中、撮影を続けた結果がこんな感じです。

クロスズメダイの幼魚
クロスズメダイ(幼魚) 20130926 1

コブシメ
コブシメ 20130926 1

セグロチョウチョウウオ
セグロチョウチョウウオ 20130926 1

まだまだ水中撮影はへたくそですが、少しずつ納得のいく撮影ができるようになりました。
海から上がる時には、激流だったためか泳いでる人が自分しかいませんでした(笑)

泳ぎ終わった後は、またまたナイトウォッチングへ!!
この日はケナガネズミに3頭出会うことができました。
撮影はできましたが、今回は写真は載せません。
ほかにもヤンバルクイナやアカマタ、リュウキュウコノハズクを観察しました。

リュウキュウコノハズク
リュウキュウコノハズク 20130926 1

最近、海も山も充実しています。
まだまだ知らないことだらけなのでもっと勉強が必要だと実感しています。
明日からは、奄美の記事について書こうと思います。
今後もよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。