http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト


☆奄美遠征☆その2


今日は奄美帰省の2日目と3日目についての記事を書きます。

まず、2日目は姉の旦那さんに瀬渡し釣りに連れてってもらいました!
前日は調査に同行していたため、帰宅は11時過ぎで起床は3時でした。
最近こんな生活に慣れてきている自分が怖いです…(笑)

釣りは黄金伝説で濱口が無人島生活をした近くの磯でしましたー!
前回はここでカツオを2本釣って相性は個人的に良いと思っていました。
その通り!釣り初めから爆釣でした(^^)
結局、自分と姉の旦那さん、長崎大学の先輩と3人で50匹近く釣りました。
釣り終える間際でも魚がわいていたので乱獲ではないと自分に言い聞かせました(笑)

釣果
IMG_0949.jpg

ちなみに本日釣れた魚は、スマガツオ、ササムロ、ムロアジ、ブダイ、アヤビキ、ほかにもゴンベ系の魚やオジサンです。姉の旦那さんには毎回感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
今回の釣りは3時すぎに出発して、釣りの終わりはなんと午後2時すぎ!!
なかなかの長丁場でしたー。

帰宅後は、ナイトウォッチングに出発!!
なんと今日はカメラを購入してから全く会えなくなっていたオオトラツグミにようやく会えましたー!
久しぶりに撮影するのに緊張するほどでした…

オオトラツグミ
オオトラツグミ 20130929② 1

今日はなかなか遭遇率がよく、アオバズクやリュウキュウコノハズク、アマミヤマシギ、ルリカケス、ケナガネズミなどにも遭遇できましたー!!

写真は微妙ですが…ルリカケスです。

ルリカケス
ルリカケス 20130929 1

アマミヤマシギ
アマミヤマシギ 20130929 1

こんな感じで今日は海に山、とても充実した1日となりました。
明日はダイビングについての記事を書きます!!
スポンサーサイト

Comment

出世したらよっちゃんになんかおごらんば(^_−)−☆
非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
