http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お食事シーン☆


今日は今まで撮影してきた生物たちの中でも採餌中のものを取り上げたいと思います。

まずは昨日のブログでも載せたセッカから!
このセッカはキリギリスを食べている最中です(-^^-)

セッカ
セッカ 20130504① 1

次も昨日記事で紹介したアマサギ!
昨年石垣島で撮影した個体です。
おそらくヌマガエルかなにかを捕食しています!
写真は微妙ですが、どうぞ。

アマサギ
アマサギ② 1

次もサギの一種であるクロサギです。
クロサギはクロという名前が付きながら白い個体もいます。
今回は潮間帯での撮影となりました。

クロサギ(黒色型)
クロサギ 1

またまたサギです!
今回の写真はアオサギというサギです(^^)
なんとこのアオサギはスッポンを飲み込もうと試みています(笑)
驚きでしたーー!!

アオサギ
アオサギ 1

次は哺乳類へ!
まずは小笠原で撮影したオガサワラオオコウモリです。
モモタマナの実?をかじっていました。

オガサワラオオコウモリ
オガサワラオオコウモリ 20130831 1

次はケナガネズミ!
この個体はやんばるで撮影しました。
なかなかすばしっこくて撮影するのが難しかった記憶があります!
この写真では木の実を食べていますが、たまにコオロギなども食べるようです。

ケナガネズミ
ケナガネズミ 20130615④ 1

最後はアマミノクロウサギ!
最近は落ち葉を食べている姿をよく見かけます(^^)

アマミノクロウサギ
アマミノクロウサギ 20130526② 1

カメラでの撮影を本格的に始めて1年2か月ほど経過しました。
まだまだな写真が多いですが、少しずつ上達しつつあるような気がします!
食事のシーンはなかなか巡り会うことのできるシーンではありませんが、今日は今まで撮影してきたものを載せてみました。今年は昨年よりも撮影を頑張るつもりなので、もっと生き物の表情が現れるような写真を目指して頑張りたいと思います(^^)

昨日はたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手の数に自分もびっくりしています(笑)
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。