http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆オジロビタキ☆


こんばんは。ようやくテストも終わり、一安心です!

テスト最終日の前日にタイミングよく、オジロビタキ情報をいただき、早速行ってきました。
最初はなかなか見つけられませんでしたが、鳴き声でようやく発見!
今回沖縄に入っている個体は、若い個体なので、特徴ははっきりとしませんでしたが、
非常にあどけなさが残ったかわいい顔をしておりました(^^)

オジロビタキ
オジロビタキ 20140206 1

オジロビタキ
オジロビタキ 20140206③ 1

オジロビタキ
オジロビタキ 20140206④ 1

オジロビタキ
オジロビタキ 20140206⑥ 1

今回も知り合いの方に情報を提供していただきました。毎度毎度感謝ですね。
いずれは自分が先に見つけて連絡できるようになりたいです。

春休みに突入したので、この春は鳥見を頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

blog、間が空いていたのでどうされたのかとチョッピリ気になっていました

テストだったと云うことで変な所で年のギャップを感じさせられました(ガクッ!笑)

また今回のオジロビタキ、可愛いですね

私も大好きな鳥なんです

お出かけまで暫しのんびりされるのでしょうか・・・・

楽しみですね。

No title

Papilioさん

こんばんは、お久しぶりです。

そうなんです。先週からずっとテスト続きでした…。
今回はテストの数も多く、さすがに鳥撮りを一旦休憩せざるを得ない状況でした。

オジロビタキは初見、初撮りで非常に嬉しく思っております。
まだヒタキ系をあまり見たことがありませんが、どうやらヒタキ系のかわいさにはハマりそうな予感がいたします。

お出かけまではぼちぼち撮影も行う予定です。

非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。