http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆北海道遠征☆その1


こんばんは、お久しぶりです。
本日北海道から東京に帰る予定だったのですが、飛行機の欠航で帰れなくなってしまいました。
ということで、現在も北海道にいます(笑)

今日から数回、北海道の記事について書きたいと思います。
北海道初日から天気に恵まれ、予想以上に寒さを感じませんでした。

まずはエゾフクロウに挑戦!!今までリュウキュウコノハズクとリュウキュウオオコノハズクなどの観察がメインだったので、エゾフクロウは大きく感じました。
枝被りだったのでなかなか撮影に苦戦しましたが、どうにか撮影することができました。

エゾフクロウ
エゾフクロウ 20140212 1

夕方からは夕日をバックにタンチョウの飛翔を撮影しました。
今まで夕日バックの撮影などはしたことがなかったのであまり上手くいきませんでしたが、撮影したもののうち、いくつかをアップします(^^)

タンチョウ
タンチョウ 20140212③ 1

タンチョウ
タンチョウ 20140212④ 1

明日は北海道2日目についての記事を書きます。

スポンサーサイト

Comment

No title

たつや君、お早うございます

こっち、まだ見ていなかった(失礼)

素敵なシーンですね、タンチョウが塒へ帰る夕景、バッチリ決まってます

私はスケジュールの関係があってこの時間帯に撮れなかったので

次回行けたら是非、チャレンジしたいです

気をつけて帰ってきて下さい。

No title

Papiさん

おはようございます。
このような写真は撮影したことがなかったので、横でレクチャーしてもらいながらの撮影です!
この日の夕日は非常に良かったですよ。
Papiさんが行くときもこのようなコンディションになることを願っています(^^)

今日も帰れらなさそうです…(笑)

Papiさんのブログの更新も楽しみにしております。
非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。