http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング



☆関東遠征☆その5


こんにちは。先日の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。
今後もお待ちしております!!

さて今日も関東遠征の続きです。

前回もブログで紹介したウズラですが、またもや現れてくれましたー。
沖縄のミフウズラにはなかなか会えないのに、ウズラはやけに遭遇率が高いです(笑)。

前回は距離がかなりあったため、証拠写真程度でしたが、この日はかなり近めです。
私たちには気もくれず、必死に採餌を続けていました。

ウズラ
ウズラ 20140313② 1

ウズラ
ウズラ 20140313③ 1

無事に隠れ家に戻っていきました。

ウズラ
ウズラ 20140313⑦ 1

また沖縄ではあまり見られないヒバリも撮影!
降り立った場所は分かるのに、なかなか発見できずに苦戦しました…

ヒバリ
ヒバリ 20140313② 1

そしてホオアカです。これは初見初撮りでした。

ホオアカ
ホオアカ 20140313 1

違う場所ではシメも撮影できました。
沖縄ではあまり見られない野鳥とたくさん出会えて楽しかったです。

シメ
シメ 20140315 1

Comment

うおー、ホオアカ会えたんだー。綺麗な鳥だよね。エンベリザでは一番好きな鳥だよ♪会ったことないけど。クイナといい、素敵な旅行だったね。

No title

クロさん

ホオアカは個人的に嬉しかったですねー!
次回はもっと至近距離で撮影したいです。
ウズラも至近距離でしたし、なかなかいい旅行でした。

昨日カツオドリいましたよーー!!
非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
