http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト


☆関東遠征☆その6


おはようございます。今日は関東遠征最後の記事を書きたいと思います。


最後のメイン野鳥はウタツグミです。
ポイントに到着した時には姿が見えませんでしたが、5分後くらいに姿を現してくれました。
国内2例目?3例目?ということで、なかなかの珍鳥のようです!!

ウタツグミ
ウタツグミ 20140314③ 1

正面バージョンウタツグミ
ウタツグミ 20140314⑧ 1

ウタツグミ
ウタツグミ 20140314③ 1

ウタツグミ
ウタツグミ 20140314⑤ 1

近くにはツグミもいました。

ツグミ
ツグミ 20140314 1

ところどころモズの姿もありました。

モズ
モズ 20140314③ 1

この日はウタツグミ→ヒクイナ→クイナ→ハチジョウツグミと4種の初見初撮りをゲットできました。
関東遠征の際は毎回お世話になる方がいます。本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
次回は沖縄の野鳥に関しての記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんにちは!

ウタツグミ、しっかりとゲットされていますね! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
やはり初見初撮りは嬉しいものですが、
次に会えるかどうかわからない珍鳥は特に嬉しいですよね!
場所が分かっていたので行きたかったのですが諸事情で断念しました。

No title

totoroさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

今回は他の珍鳥を外していたので、喜び倍増でしたよ。

それは残念でしたね…もう抜けたのですかね?

No title

こんにちはー。

ウタツグミかわいいですねv 特に正面顔がたまりません(^^)

見に行けておりませんので、たつやさんの写真で堪能しましたよ。
ありがとうございます(^^)

ハチジョウツグミも非常にかわいかったです。
ライファー4種とはうらやましいですねー(^^)

No title

オオタさま

毎回コメントありがとうございます。

ウタツグミは個人的にも嬉しかったです!
今年はツグミの当たり年みたいですねー。

1日でライファー4種というのはなかなかありませんよね。

非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
