http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ヤンバル☆


お久しぶりです。学期の始まりや所用も重なり、なかなか探鳥に行けていません…。
先日は久しぶりにヤンバルへ行ってきました!

やはり最初はヤンバルクイナです。
今は早朝のヤンバルクイナを撮影したいのですが、なかなかいけません…。

ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140415 1

バックがヒカゲヘゴで、南国らしい写真が撮影できました。
次はヒカゲヘゴで寝ているヤンバルクイナを撮影したいです。

そして再びヤンバルクイナ!

ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 20140412 1

距離が近かったのでドアップ撮影をしてみました。成鳥でした。

ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ 2014412②

最後はオマケのクロイワトカゲモドキです。
鳥用に長いレンズで撮影しているので写真はいまいちですが、とりあえずのアップです。

クロイワトカゲモドキ
クロイワトカゲモドキ 20140416 1

段々渡り鳥も見られているようなので、時間を見つけて撮影に行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

たつや君、こんばんは

 ヤンバルクイナ、流石に綺麗に撮られているので
あらためて感心頻りです

これだけ撮れれば云うことないですね

私も近ければ毎日でも通いたいなぁ・・・(笑)

No title

Papiさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

夜のヤンバルクイナは撮影済みですが、実は早朝はまだイマイチなのです。
時期的にも今は最高なのですが、なかなか行けて居ません…。

ヤンバルですとこの時期が最もいいのかもしれません!!
非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。