http://amami610.blog.fc2.com/imgs/20131007w9X2uUGN/%ad
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング



☆先月のヤンバル☆


お久しぶりです。テスト明けてからもバタバタしていたようやくの投稿となりました。
先月の上旬はリュウキュウコノハズクの雛が巣立ちする時期で2回ほど撮影に行きました。
この時期の夜のヤンバルはあちこちで雛が親に餌を求めてか、鳴き続けています!

この2個体は非常に仲良しで、ずっと2羽で密着しながら、鳴いていました。

リュウキュウコノハズク(雛)
リュウキュウコノハズク 20140806③ 1

リュウキュウコノハズク 201408006④ 1

この個体は身体を細くして、耳を立てていました。
リュウキュウコノハズク
リュウキュウコノハズク 20140814 1

ここからはおまけです。

まずは林道を歩いていたクロイワトカゲモドキです。
指がかわいいです!(笑)

クロイワトカゲモドキ
クロイワトカゲモドキ 20140814 1

最後にリュウキュウヤマガメです。
最近はなかなか会うことができずにいたので、一年ぶりの出会いでした。

リュウキュウヤマガメ
リュウキュウヤマガメ 20140806 1

※これらの個体は夜に撮影していますが、極力ストレスを与えないように数枚のみの撮影をしています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

やんばるクン

Author:やんばるクン
皆さま、当ブログへようこそ!!
写真撮影を始めて約2年!
少しずつですが、自分の思い描いているような写真を撮影できるようになってきました♪
当ブログでは主に南西諸島の生物たちを中心とした記事を投稿しています。メインは野鳥ですが、哺乳類や両生爬虫類なども撮影しています。時には水中写真も載せます。
現在大学在学中のため、定期的に記事を投稿できない時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
